東京都港区三田の鍼灸院。最寄り駅は三田、白金高輪、田町、麻布十番です。
タイトル

鍼灸治療スタジオ専心良治の雰囲気

東京 港区 はり 鍼灸 待合室

 

エレベーターで3階まで上がってくると、そこがもう入り口です。中に入ると本棚がお出迎え。

東京 港区 はり 鍼灸 ソファ

待合室のソファでゆっくりお待ちいただけます。

 

本棚には雑誌やマンガがそろっているので、読みながらくつろいでお待ちください。

ジブリ好きなので院内のあちこちにジブリグッズがあります。

院内にかかっている音楽もジブリ、置いてあるのもジブリなもので、初めていらっしゃった方からも「ジブリ好きなんですか?」と聞かれることがままあります(笑)。

東京 港区 三田 はり治療 応接
中は広い空間になっています

 

ゆったりとした雰囲気でカウンセリング→施術への流れを体験していただきたいので、かなり空間を広くとっています。

東京 港区 三田 鍼灸 治療院 ベッド
こちらが施術するベッドです

こちらが施術に使うベッドです。

EarthLight社製のものを使用しています。

クッションが柔らかく、幅が広いのでゆったりとくつろぎながら鍼灸(はり・きゅう)治療を受けていただけると思います。